So-net無料ブログ作成

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

○○妻 感想 6話前半 [○○妻]

視聴率も上昇している〇〇妻 6話が終わりました!

ひかりの衝撃の過去を知った正純がとった行動とは果たしていかに?

高校生の時に自分の子どもを育児放棄で死なせてしまっていたひかり(柴咲コウ)。

第5話でとうとうその秘密を正純(東山紀之)に告白しました。

ひかりの内心は、正純から別れの言葉を切り出されないか不安で不安であったと思います。

一方、衝撃の過去を知った正純はほぼ寝ることができず一晩中、ひかりとのこれからのことを考えていた。

そんな正純が出した結論は、結婚でした。

男性としては、古風で理想の妻 のひかり。

なかなかこのような人に巡りあうことが出来ないと思うのでいい選択だったと思います。

「ちゃんと籍を入れよう。」と婚姻届をひかりに差し出す。 指輪も買って、子どもも作ろうよ。

ウェディングドレスを着ていないひかりに結婚式もちゃんとしようと明るく言う正純。

ひかりは別れようと言われると覚悟していたので、景色が明るくなったようでした。

続きは


○○妻

果たしてひかりと正純の今後の行く末はいかに
今話題のオススメ旅行




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。