So-net無料ブログ作成

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

○○妻 感想 5話後半 [○○妻]

その5年後、正純が再びひかりの勤めている病院に入院することになった。

ひかりは、なぜ自殺未遂をしたのか。その真相は、 ひかりが高校時代に高校の先輩と駆け落ちした。

でも妊娠したってわかったら怖さに気づいた。18歳だったとき。

ひかりは、子供を生んだけれど赤ちゃんは、なつかなかったという。

そんなときに頼りになるのが、母親だが、母は母でとっかえひっかえ違う男と遊んでいて頼りになる存在

ではなかったですよね。

何度もあやしたが、狭い部屋でずっと泣き続けた。

続きは

○○妻







スポンサーリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。