So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

新ドラマ「○○妻」に関して [○○妻]

昼顔終了しているにも関わらずいつも見ていただきありがとうございます。

いよいよ放送される2015年1月新ドラマ「○○妻」のあらすじ記事です。 今まで見たことのない夫婦のドラマになるようです。 「○○妻」主演は元サッカー日本代表の中田英寿との交際が報じられている柴咲コウの新ドラマ「○○妻」です。 原作は特になく、脚本は、遊川和彦さんです。 遊川さんといえば、ドラマ視聴率歴代4位の「家政婦のミタ」が有名です。 他にも遊川さん脚本のドラマはたくさんあります。今回は、遊川さんのオリジナル脚本となります。 柴咲コウが演じるひかりは毒舌で人気キャスター久保田正純(東山紀之)を献身的に支える妻です。 夫をしっかり立てて、家事も完璧にこなします。しかし、ひかるには重大な秘密が隠されています。 非常に謎に包まれた不可思議な主婦を演じます。脚本家が「家政婦のミタ」の遊川和彦さんなので 柴咲コウが 演じるひかりの真相が今回話題になりそうです 。柴咲コウが連続ドラマに主演するのは98年以後今回が初め て少し驚きです 。新ドラマ「○○妻」期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。