So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

昼顔 7話 感想 ゆかりさん編

昼顔 7話の感想をドラマ好きの友人(仮)ゆかりさんからいただきました。

いやいや、今回はすごかったですねー

修羅場来たーーー!!!ってドキドキしながらリカコの逆ギレ見てました。

やっぱ、あの旦那嫌いだから『リカコ行けー!やれー!言えー!』と

心で応援しながら(^_^;)

旦那から陰険な言葉を浴びせられ、リカコが『ほんの一瞬、体を求められるだけでも、来る日も来る日も生返事だ

けの15年間よりも100倍良かった』と逆襲に出てちょっとスッキリ!!!

そして、あれだけ見下して出て行けと追い出したのに、いざ離婚届を置いて出て行かれると破り捨てるなんて、

本当に見苦しい・・・

世の中の嫁を見下している旦那さま方はドキッとしたのでしょうか・・・?

一方、佐和ちゃんの方はかなりジメジメとした感じですね。

でも、今週は北野先生も佐和ちゃんもバレバレ態度過ぎる。

不自然なくらい嘘が下手で態度がおかしくて、イライラしてしまいました(笑)

おいおい・・・バレたいのか???って思いながら見てました。

だって佐和ちゃんたら、北野先生の奥さん乃里子に対する態度が異常におかしい!

会っても逃げたり、初対面のふりしつつ『北野先生』と言ってしまったり。

あれじゃ、バレない訳ないですよね。

女の勘は鋭いとか以前の問題です~~~

態度に出すぎだよね!

と・・・不倫でありながら嘘が下手な純愛路線の2人が玄関で手を握りあった時はゾワッとしました。

なんか・・・本 当はこういう2人の方が怖いのかも。


そんな訳で、今週はドロドロの展開で怖いけど面白かったです^^;

あっ!最後に。喫茶店の前を通りかかった佐和の夫の部下・美鈴さん。母と居るのに喫茶店の外から手を振っ

たり、喫茶店へ入って来たり、「エッチしてないから、潔白だって言えると思ってるんですか?」なんてセリフ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。