So-net無料ブログ作成

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

昼顔 5話 感想 ゆかりさん編 [昼顔 5話 感想]

昼顔 5話の感想をドラマ好きな友人(仮)ゆかりさんからです。


ついに紗和(上戸彩)も不倫妻のお仲間になってしまいましたね。

とは言っても何となく純愛っぽくしてるのは清純イメージを壊さないようになのかなー?

ドラマが始まった時は、不倫とはいえ、やっぱり恋愛チックなドキドキ感もあるのかなと思っていたけど、これ、私

的にはドキドキする暇がなく、利佳子(吉瀬美智子)の夫に元彼、紗和の姑やら北野先生の生徒やら、周囲の

行動でハラハラしてしまうシーンが多過ぎ~(ノω<;)

最初からこんなにバレバレチックな感じだから怖すぎます。

もうやめておいてーーーってな感じで見た後はちょっと疲労感が(笑)

更に今週5話になったら、北野先生の奥さんの怖い発言も出たし、紗和の夫の部下の言動や利佳子の長女の

表情も気になるところ・・・

でもやっぱり今週も利佳子の夫の行動が一番怖かったけど、ここまで来たら、もっと怖くなって『ずっとあなたが

好きだった』の冬彦さん(佐野史郎)超えるくらい壊れて下さい!とちょっと期待しはじめています ♪

ところで毎週、名言があるけど、今週はまた、利佳子さん

『不倫はね、することの罪よりもバレることの罪の方が大きいの』

って言ってましたね~~~

ある意味、確かに!です。深いな~と耳に残りました。

最後にもう一つ残ったのが利佳子の水やりのシーン。

映像も笑顔も素敵で、不倫のドラマってコトが吹き飛んじゃうくらいの

爽やかなシーンでした♪

このドラマで、あんな笑顔見られるの最後かもしれませんね~(^_^;)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。