So-net無料ブログ作成

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

昼顔 3話 感想 [昼顔 3話 感想]

昼顔 3話の感想をドラマ好きな友人からいただきました

期待通り吉瀬さんと北村さんの大人の濡れ場が遂にきた~~~\(^o^)/と言う感じです。

この二人の絡み、なんか安心して見れちゃいました。

さすがプロですね~上手い!\"\"ハ(^∇^*)パチパチ♪

反対に上戸彩ちゃんと斎藤工くんは純愛路線?

まぁこれはこれでイイかな~

大人のイケない純愛もドキドキ感アップしますもんね。

(面倒くさそうな生徒が気になりますが…)

しかし、このドラマ、男性陣が受け身から始まってますがイマドキなんでしょうかね…?

女の人が積極的だとこれも又ちょっとドキドキします。

今後どんな風に動いて行くのか3話にし てちょっと楽しみになってきました(*´艸`*)


ところで今回の3話の吉瀬さん、北村さんのシーンで私は過去に観た映画

マイケル・ダグラスとグウィネス・パルトロウの「ダイヤルM」を思い出してしまいました。

(古いですよねー(^o^;))

この映画はは不倫がらみのサスペンスですが、個人的には吉瀬さんの旦那さん、

マイケル・ダグラスくらい壊れて欲しいな~~~(笑)

期待してます!!

最後に1つ。ベランダにいたハムちゃん。

どうなったんでしょう。。。

せっかく居たのに~(>_<)

最後に3話から名言を拾ってみました。

恋愛って前の経験が役に立たないのよね。

出会いは思わせぶりに、別れは残酷に

昼顔3話.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。