So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

昼顔 感想 [昼顔 感想]

今回は、昼顔の感想を書いていきます。

感想といっても私の感想ではなく、ドラマ好きな知り合いから直接聞いた感想です。

清純派、上戸彩にしては今回の役柄はかなりのチャレンジでしょうが、やはり、ビックリする程の

イメージチェンジにはならないんだろうなーと思います。

第1話ではまだ、役より上戸彩感が強いので(笑)

新妻~♪みたいなね。

だからこそ、結婚、出産を終えた吉瀬美智子さんには今時のママタレントではない女優魂で、とこ

とん女の裏表やどろどろを見せて欲しいとこです(笑)

私は吉瀬美智子に期待!

それにしても伊藤英明さん、あれだけの役で出演って、懐の大きな役者さんと

ポイント上がりました。

さすがドラマ好きな知り合いの感想ですね。

今回の昼顔のポイントは、俳優陣よりも女優陣のキャスティングによるところが非常に大きいなぁ

と感じています。別の記事にも書いていますが、吉瀬美智子さんは今回のはまり役だと私も思って

います。




スポンサーリンク






タグ:昼顔 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。