So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

昼顔 ドラマ エンディング [昼顔 ドラマ エンディング]

昼顔 ドラマのエンディングがネット上で話題になっています。

吉瀬美智子さんと上戸彩さんの魅力がとても詰まっているエンディングですよね。

それにしても、かなり刺激的でしたよね。

今回のこのドラマがきっかけで二人のことが好きになった人もいるのではないでしょうか。

それにしても、吉瀬美智子さんはハマリ役ですよね。

事前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組宣伝に出演した

上戸彩さんが

エンディングがすごいから楽しみしていてください」の発言で

注目を集めているというのも理由の一つであります。

エンディングもとてもこだわりを持って作っているのがよくわかりますね。

実際にエンディングを見た直後のツイッターでの感想より

うわっ昼顔のEDめっちゃ好き~~えろくてかっこいい!!

工くんと北村さんの半裸が拝める昼顔のED最高ですね。

昼顔のED、女性陣の始まりではなく男性陣の始まりも作ればいいのに

などの感想が寄せられています。

次回の昼顔は、予告を見ている限り不倫の扉をついに開いてしまった

二人の女性に注目していきたいと思います。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。