So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ ブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ に関する話題をお届けします。

 

昼顔 ドラマ ストーリー [昼顔 ドラマ ストーリー]

昼顔の第一話が放送されましたね。

もう見られた方も多いと思います。

あらためてストーリーに関して


昼顔は、上戸彩さん演じるパート主婦の紗和と

セレブな雰囲気を醸し出している浮気妻であるの吉瀬美智子さん演じるの利佳子の不倫の物語

対照的な二人の夫に見せない別の顔とは?


第1話を見た感じでは、昼顔ということで昼ドラのドロドロを想像していましたが

そこまでは、ドロドロしていないという感想でした。おそらく第二話から少しづつドロドロ

したものになっていくのか、多くの方が見ている時間帯なので期待するほどのドロドロにならない

のか今後に期待していきたいと思っています。

今後の展開としては、まったく不倫に興味関心がなかった上戸彩さんが利佳子と知り合いになった

ことにより不倫に興味を覚え少しずつ斎藤工さん演じる北野に惹かれていく展開に注目していきた

いと思います。

あらためて登場人物に関しておさらいしておきます。

上戸彩さん演じる笹本紗和と鈴木浩介さん演じる笹本俊介が夫婦です。

木南晴夏さん演じる長谷川美鈴が笹本俊介の部下で恋焦がれています。

今後はこの関係にも注目ですね。

不倫の共犯関係として

吉瀬美智子さん演じる滝川利佳子と木下ほうかさん演じる滝川徹が夫婦です。

笹本紗和が恋惹かれあっているのは、斉藤工さん演じる北野裕一郎です。

相関図.jpg

第一話では、伊藤英明さんが利佳子の遊び相手として5分間出演していました。

第一話では、さほどのドロドロ感がなかったですが、ドロドロの展開が予想されますね。

今後の展開にこうご期待。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。